お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

新潟市働きやすい職場づくり推進賞を受賞しました

この度、新潟市働きやすい職場づくり推進賞を受賞しました。   この賞は、中小企業を対象に、誰もが働きやすい職場づくりに先駆的・特徴的な取り組みを行っている企業に対して与えられるものです。   弊社では、社員の声が直接社長 …

水素エネルギー利活用促進セミナーin新潟 !

1月22日に開催された水素エネルギー利活用促進セミナーin新潟に参加してきました。会場には、定員である約100名の方が来場され、県内のおける水素エネルギーの広がりを感じました。 セミナーでは、エネルギー産業論をご専門とさ …

採用情報を更新しました!

『にいがた就職応援団ナビ2021』に掲載中の当社採用ホームページを更新しました! 企業データのほか、先輩社員インタビューなどが掲載されております。 インターンシップ情報についても詳細が決まり次第、こちらでお知らせいたしま …

『にいがた環境フェスティバル2019』が開催されました!

11月10日(日)に万代島多目的広場にて、『にいがた環境フェスティバル2019』が開催されました! 当日は屋外会場にて、弊社の燃料電池(FC)フォークリフトを展示させていただきました。 他にも、新潟県や市による燃料電池自 …

FCV ミライをレンタルしました!

新潟市 燃料電池自動車(FCV)通勤移動モニターとして、FCVのミライを5日間レンタルしました! ガソリン車と比べて騒音や振動が少なく、加速時もスムーズな動きで、乗り心地は快適でした(^ ^)♪ 実際にFCVを運転した従 …

水素エネルギーの燃料電池バス『SORA』に試乗しました!

9月24日に開催された燃料電池(FC)バス『SORA』の試乗会に参加してきました。 新潟駅を出発し、マリンピア日本海、水素ステーションを経由して、40分ほどのドライブでしたが、加速もよく、静かで、乗り心地もよかったです。 …

イオン新潟西店19周年祭『西フェス!!』にて、FCフォークリフトが展示されました!

9月13日~9月16日にイオン新潟西店にて、開店19周年記念祭『西フェス!!』が開催されました! 9月14日~9月15日には、弊社の燃料電池(FC)フォークリフトを会場内に展示させていただき、ご来店のお客様に向けて水素エ …

新潟県産業資源循環協会より会員証が届きました

新潟県産業資源循環協会様より、会員証が届きました。 今年の4月に行われた協会名変更に伴い、新たに配布されました。 会員として、業界全体の資質向上も大切な業務であることを再認識し、これからも日々の業務に取り組みます。

優秀安全運転事業所として金賞を受賞しました

この度、新潟県警察より、優秀安全運転事業所として金賞を受賞しました。 これは事業所全体で運転記録証明書を活用し、安全運転、交通事故防止に努め、無事故・無違反について一定の成果を挙げた事業所に対して与えられるものです。 弊 …

万代アースフェスタ2019にてFCフォークリフトが展示されました!

5月3日から5月5日に万代シテイにて、『万代アースフェスタ2019』が開催されました! 当日会場内では、新潟市による水素エネルギーに関する展示が行われ、燃料電池自動車(FCV)のほか、弊社の燃料電池(FC)フォークリフト …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 青木環境事業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.